2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lunascape Lite 2.0.0公開

名称が新しくなっていますが、要はLunascape 1.4.1の更新再開版です。 なので中身は1.x系に多少の仕様変更と修正を加えたもの。 「2」の名をを冠していますが、本流のLunascape 2.1.0とは全くの別物です。

PC修理

4月中旬に修理に出したDynabook君が修理から帰ってきました。 、、、翌日、再修理に出しました。 複数の要修理箇所が1つも修理されていない&関係ない部分に手を出しているという状況だったので(汗) あまりハードをいじられると、アクティベーションとかに…

アクティベーション

.NETを新PCへ移行したらインストール時に警告が出ました。 曰く、インストール台数超えてますよ、とのこと。 ここ数ヶ月でPCの故障が頻発して3回移行を行っているので、引っかかるのも当然といえば当然。 オンラインでの認証は出来ないとの事なので、電話に…

PCを買いました

久々にデスクトップPCを買いました。 新品を買う余裕が無かったので、NECのRefreshed PCを選択。 メーカー保証半年+店頭補償3年(破損・事故は対象外)なので安心感はありますね。 店舗側の対応に数点手際の悪さを覚えたので、今度買う場合は秋葉原の店舗に…