2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告知リンク

重要度が高いものを強調する方法の一例。 石川県ホームページ この発想はありませんでした。

ところで

新規登録ページで連続してログインに失敗すると、サービスがロックされるらしいですが…。 これって任意の番号を入れて、わざとログインに失敗するという攻撃が成り立ちそうに思えますが、どうなんでしょ? 中の人教えてぷりーず。

My DoCoMo

利用しようとしたら暗証番号を忘れてて書類漁りを(汗) 携帯より手早く手続きが出来て便利ですね。

復旧作業

電話帳のバックアップデータが古いため、殆どの番号を失っています。 番号を訊くことが多々あると思いますが、その際はご協力を(汗)

携帯リセット

故障につき本体を交換しました。 ファームウェアも最新になっているようですし、これ以上トラブルに巻き込まれないことを祈りつつ。

%

いやなブログ - こんなプログラムはいやだ: 負の剰余

遥かに仰ぎ、麗しの

面白いよ、と薦められたので息抜きにプレイしています。 敷地の広さを測るのに戦艦大和で換算してみたり、 ホビーのコレクションを持ってたり、 名前が「司」だったり、 なかなか個性的な主人公です。

連想ゲーム

60% ↓ % ↓ 剰余 ↓ 自然数の剰余 ↓ 負の数の剰余 ↓ 10進数以外の(ry ↓ 混乱 ↓ 泥沼