2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

ハルヒオンリーのカタログが何故か2冊あります。 単に買ってたのを忘れて2重買いしてしまっただけですが(笑) 欲しい人は声を掛けてくださいな。[終了]

メモ

連載末期の月とジャスティスが何故か似ていると感じた夜。 色々な意味で。

メモ

バナナが絶滅?

追記

2GBを超えないバージョンが公開されたようです。 発売前から大変ですね(汗)

あ、当然ですが

ファイルシステムが対応してなければ落とせませんよ(笑)

昨日の日記つながりで

2GBを超えるファイルを扱えるダウンローダを教えて欲しいという要望があったので紹介。 FirefoxやOperaを使っている人は付属のダウンロードマネージャを使うのが一番確実でしょうから、主にIEユーザ向けですね。 DCさくら シェアウェアですが30日間フル機能…

メモ

mikuru/IMG_2668.JPG

Vista beta2

鯖が落ち着いたようなのでダウンロード中です。 2GB超に対応していないクライアントって意外と多いんですね…。 うちのソフトも対応してませんが(汗)

メモ2

ハルヒ

メモ

Windows Live Messenger Opera 9

3

面倒臭くなったので、修復インストールでさっさと直しました。 おしまい。

トラブルシューティング2

原因は 'Microsoft Office HTML Icon Handler' 周りにある様子。 レジストリ検索の繰り返しでCPUフル回転中。。。

トラブルシューティング

Q. HTMLのアイコンが既定のアイコンになったまま直りません ←これ キャッシュを消しても関連付けを変更しても改善なし、ファイルの破損も見当たらないのでレジストリをチェック。 この手のトラブルの定番に漏れず、どうやらOffice君が悪さをしているみたいで…

近況

週末の会議とイベントも厳しいかもしれません。 なんとかしますが。。。

メモ2

削除早っ

メモ

さるさる日記 - 精神領域/mental

悪化中。。。

週末のイベントは欠席が確定しました。