2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dカルト閉店のお知らせ

昔お世話になったお店ですが、そういえば最近行ってなかったな…と。 独特の匂い雰囲気があるお店です。

B-Maniacsの閉店のお知らせ

ちょっと前から店舗に割引セールの張り紙があり、そろそろ閉店かなと話題にはなっていたのですが…ううむ。 私にはあまり接点の無いジャンルなので、むしろお店より中の人が気になったり(汗)

メモ

イベント主催の苦悩 自分の苦労も知らないでと思ってしまうワケうーん…。 ここはひとつ、す○○けさんに復活していただいて(略)

古炉奈閉店のお知らせ

雰囲気が良く会議室もあるので、打ち合わせに便利だったのですが…。

2008 年 05 月版 最新語辞書の内容

情報ソース 単語数 収録語の例 フィードバックからの収録 約 660 語 他己紹介 (たこしょうかい)、残分 (ざんぶん)、点鼻薬 (てんびやく)、茶華道 (さかどう)、美ら海 (ちゅらうみ)、遅起き (おそおき)、自習室 (じしゅうしつ)、ハレ晴レユカイ (はれはれゆか…

PCを復旧中

IMEの辞書登録を復旧しようとしたら…。 この単語は既にシステム辞書に登録されています。 どうやら最新語辞書に収録されているものが多いようで。 はくれい、やごころ、さいぎょうじ、しゃめいまる、うどんげいん あきゅう、ゆゆこ、けいね、まりさ、りんの…

メモ

北海道を落とすとどう跳ねるのか?