2008-01-01から1年間の記事一覧

メモ

優先

メモ

特定電子メールの送信等に関するガイドライン 本物そっくり「疑似個人情報」を無償提供

メモ

搬入

メモ

Yahoo!ブリーフケース有料化 携帯といい色々有料化してますね。 MLなどで使っている方はご注意を。

メモ

京都に行くことになりました。

6

週明けに影響するので今日は終わり。

5

楽譜集が出てきました。

4

遅い昼ごはん。 アリクイさんは欲しい本があったのでしょう。

3

大英博物館とルーブル美術館のパンフレット(?)が出てきました。 AI止まの下から小学校の卒業文集が出てきました。

2

会場関係書類が色々出てきました。 都産、PiO、サンシャインは分かるとして、何故にみやこめっせが…(汗)

1

部屋が厳しいので少しずつコミックスを減らしてます。 今年中にダンボール4〜5箱分ほど処分する予定。 減った端から増えてるので焼け石に水ですが。

掃除

忙しいときほど。

Web

Chrome、Silverlight2、XPS…。 シェアが伸びれば扱いたいのですが、さて。

メモ

休暇に突入しました。 溜まったタスクを逐次処理中。。。

なるほど

これのことでしたか…。

よう分

まだ買ってない、まだ買ってない、まだ買ってない、私は大丈夫。

体調

毎年こんな感じなのですが、どうにかならないものか…。 季節の変わり目にですので、皆さんもご注意を。

姫宮なな

個人的にヒット。 思いっきり地元ですが…本当に何もない駅ですよ?(汗)

3冊

メモ

作家の氷室冴子さん死去

メモ

Meteor解散のお知らせ まあ…なんとも(汗)

おしるこ

ゼリーカップに入ったお汁粉を食べ終わってから、 包装紙の裏面に調理方法が書いてあった事に気づいた時の心境。

ラノベ

『私たちの田村くん』が2冊発見されました。 GM行き。

ラノベ

『ほうかご百物語』が2冊発見されました。 欲しい人いますか? ちなみに、電撃大賞の法則が発動中です(汗)

IME

ユーザ辞書を一覧出力してみるのが最近のブームのようで。 取引先の名前がゴロゴロしてると微妙な気分に。

東方辞書

FA

【陽菜】 「別に、探偵とか雇ったわけじゃないからっ」

メモ

日本で一番エロい都市 おまけ1 おまけ2

見分け方

リュックか大きめの鞄を持ってる 絵馬の写真を撮ってる 男同士で群れてる コスプレをしてる